2021年4月9日金)から、「misdo meets 祇園辻利
第二弾 つや抹茶」シリーズ7品が数量限定で
新発売!朝9時にお店に行きました!!
余裕かなと思ったら・・・。

 

えええ、もうすごい無くなってる!!

お店の方曰く、「前シリーズよりも更に人気が

凄くて、早朝からお客様が並び、現在嵐の後

です(笑)との事。皆様早起きだったのね~!

 

限定のセットをお勧め頂いたので、

在庫があるものでセットを組んだら、

オリジナルの紙袋に入れてもらえて、

テンションMAX!アドバイス嬉しかった!

 

「ふわもち宇治抹茶 黒みつ」(198円)

「ふわもち宇治抹茶 宇治抹茶&きなこホイップ」(220円)

は持ち帰りやすい箱入りなのも高感度高し!

「ポン・デ・宇治抹茶 きなこホイップあずき」(198円)

とセットにして箱詰めして頂きました。

 

開けるとぐっと豪華。6個購入しました!

「ポン・デ・ダブル宇治抹茶」(176円)だけ

ダブりなのは、福袋に入っていたドーナツ

引換カードに唯一対応してるので、

私的にイチオシのドーナツです。

 

「ふわもち宇治抹茶 黒みつ」(198円)

「ふわもち宇治抹茶 宇治抹茶&きなこホイップ」(220円)

今回の代表作ではないでしょうか。

艶やかな見た目のドーナツ。すごい美しい。

宇治抹茶チョコと黒みつフィリングコーティング!

 

「宇治抹茶チョコあずき白玉パイ」(242円)は

サクサクのパイ生地に、あずきと白玉が

入ってて、食べ応えも抜群。白玉もちもち!

「ポン・デ・宇治抹茶 きなこホイップあずき」(198円)

は、宇治抹茶を練りこんだ生地ですが、

あずきときなこ感が強く感じられるドーナツ。

 

結局私が一番好きだったのはこちら。

「ポン・デ・ダブル宇治抹茶」(176円)。

宇治抹茶を練りこんだポン・デ・リング生地

に宇治抹茶チョココーティング。

抹茶好きならばこれ「推し」でございます。

 

といった感じで、在庫がある物を購入

してきたのですが、全体的にポンデ系は

多く残ってて、気軽に買えそうな雰囲気。

特に人気の「つや抹茶」は残り数個でした。

販売期間は5月中旬までで、順次販売終了。

是非ミスドにGOです!!

詳細は公式HPへ

 

楽天限定♪母の日ヨックモックSET購入しました♪

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★