しまむら土曜日チラシ★★3/20(土)~3/23(火)★★

しまむら★★★春の#ときめきコーデ★★★

※私的抜粋で紹介しますので、詳細はしまむらHPで! 

 
毎週春服が増えて、わくわくしますね。
落ち着いたチュニックスタイル等、
取り入れ易いアイテム揃い。
特に私的に嬉しかったのが、
17㎏(イチナナキログラム)の登場!
原宿のお店にも伺った事があります。
 
U.S. POLO ASSN.(ユーエスポロアッスン)
コラボも爽やかなカジュアルスタイルで
気になります。着てみたくなりますね。
スポーツアイテムはかなりクール。
黒アイテムが多く、カッコイイ!
PUMAコラボ素敵ですね。
 
la farfa(ラ・ファーファ)コラボ!
CAFiiも大きいサイズなのに
プチプラで可愛いスタイルが実現!
ハッピーアイテム等も気になりますが、
ココは結構定番商品が多いかな。
 
中でも気になるのがココ!!!
ディズニー傘きたーーー!!
これは買いたいですねぇぇぇ。
傘が超プチプラで登場です。
更に、大人気の
可愛い嘘のカワウソ グッズが!
わぁ、これキニナルぅぅぅ↑↑↑
ハムスター助六の日常も大注目!
 

義理チョコしまむらオンラインストア義理チョコ

お気に入りがあれば、店舗へのお取り寄せ機能、

自宅への配送といった活用も出来ます!

WEB限定商品も増えてます。

現在はミッフィの予約商品も人気です。

https://www.shop-shimamura.com/ 

 

花火ブログで人気だった記事花火もう見てくれたかな。