しまむらで2021年3月17日(水)発売!

新作の超プチプラシューズ。試し履き

したらもう、即レジでありました。

驚きのお値段。税込770円!

みえないですよねぇ。超高見え!

 

屈曲性、クッション中敷きと

嬉しいポイントが詰め込まれてます。

 

着画もチラシに掲載されています。

ツートンカラーやモスグリーンも素敵。

 

しっかりと滑り止め加工もついてて、

柔らかいのにホールド感もしっかり。

初めて履いたのに、履きなれた靴のよう。

 

通気性もよい素材で軽いです!!

私は24.0㎝ですが、Lだときつくて、

LLの方がしっくり来ました。

 

トレンカと合わせて履くと、

足細見え。スッキリ見えしますね。

ニットバレエシューズ。最高でしたよ!

 

シューズの中敷きに書いてある通り。

是非履いて実感して下さい!

足に優しいフィット感。包み込む履き心地。

これ書いてある通りの事、実感できる筈。

 

こちらのシューズと合わせて購入したら、

2足で1000円+税。凄くない??

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★