しまむらで発見した、ズルい服。
あまりにも安かったので、買ってみた。
全身コーデまでをブログにUPします!

 
何がズルいかというと、小顔効果+
細魅せ+体型カバーが着るだけで叶う!
というハイスペックな服なんですが。
驚きの300円でした。凄くない??

 
4Lサイズですが、くたくたの素材で、
着るとストンと形が整うニットなので、
サイズは全く問題なしです。

 
まさに隠したい所が全てすっぽりと隠れて
細見え効果抜群。最高過ぎますよね。
本日はネイビー×ラベンダーコーデです。

 
●今日のコーデアイテム●
▶しまむらVネックニット 300円+税
▶しまむらバッグ 900円+税
▶しまむらデニム 900円+税
▶UGGブーツ 何年か履いてます。
 
貼るマスクのブログもこちらのコーデでした。
 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★