リアルに購入品でよかった物、ご紹介します!
美容院でのマスク耳周り問題が本当に
悩みで、耳紐なしマスクを探してました。
先日購入したマスク、ご紹介します。

 

↑上記リンクのマスクを購入したのですが、

大人気過ぎて、即完売でした。美容院では、

耳紐が濡れたり、カットがしづらい等、

私的には深刻な悩みでしたが、

救世主的に登場した、進化系マスクがコレ!

 

こちらの商品は個包装になってるので

持ち歩きにも便利。美容院、サロン利用

の間だけ、臨時に付け替える事も可能。

 

マスクパッドに医療用肌用シールつき。

顔に直接貼れます。医療用で怪我をした時

等に留めるテープ素材で、安心です。

 

実際につけた所も撮影してみました。

これが四隅のシールがついた状態。

呼吸も苦しくなく、快適で驚きます。

 

私はここから更に、医療用テープを

使って、下の部分をとめて完了!

これならシャンプーもカットも安心。

 

このまま外に出ても全く違和感は

ないのですが、更に上からマスクを

つけて、二重にしても安心感増します。

 
同じマスクは即完売で現在売切れて
ますが、TVモーニングショーで絶賛
された同じ仕様のマスクが発売中です!
良かったらリンク先、ご覧になってみてね。

 

大好きな美容院はココ。艶髪最高。

外村からの紹介で初回1000円OFF。

 
リボンマスクも大好きです。
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★