シャトレーゼで各100円+税で買える
プチプラスイーツ3点をGETしました。
まるで100円均一のよう。

 
お値段が安いだけでなく、
ちゃんと美味しいというのが凄いと思う。
エクレールショコラはオールチョコな
エクレアで深い味わいが魅力でした。

 
中でも感動したのが、ナマどら焼き。
これ100円でいいの?と思う程。

 
めちゃめちゃ美味しい!
ふわふわパンケーキの中に生クリームと
あずきが入った様な。ハーモニー最高!

 
私的に甲乙付けがたいと感じたのが、
焦がしバターキャラメルダブルシュークリーム。

 
生クリームと焦がしバターキャラメルの
クリームが口の中で溶け合います。
こういうの、シャトレーゼ得意ですよね。

 

 
シャトレーゼは生クリーム自体が
すごく美味しいので、私的には生クリームを
使ったスイーツが特に好きです。
絶対買いのスターバックスコレクション↓↓↓
 
人気のお買い得商品のリンクです↓↓↓

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★