シャトレーゼでは開店時間から30分程で
売り切れる人気商品があります。
ド定番ですが、スペシャル苺ショート。
今日は間に合いましたーーー。

先日発見した、桃の節句苺ショートと
共に購入。お値段もかなりプチプラで!
 
スペシャル苺ショート 税込324円
桃の節句苺ショート  税込194円
2つで、税込518円の感激価格です。

スペシャル苺ショートは、定番中の定番。
こういう商品こそ、お店の実力が
分かるものだと思いますが、驚きの旨さ。
 
公式HPより引用。
新鮮な卵の力を最大限に引き出すために時間をかけて、生地を丁寧に、きめ細かく泡立て、その気泡をつぶさないようにじっくりと焼き上げることで、素材の味が活き、ふわふわとした食感のスポンジになりました。ミルク本来の風味が活きたコク豊かですっきりとした口溶けのホイップクリームとフレッシュ苺を最もおいしいと感じられるバランスでサンドしました。ホイップクリームを絞り、苺を飾った定番の苺ショートケーキです。

 

すっごく軽いホイップクリームは

甘い物が苦手な人こそ食べて欲しい。

私もこれならペロリと食べられます。

甘さ控えめでなめらかなスポンジも美味。

シャトレーゼって丁寧な味がするよね。

 
その延長にはなりますが、見た目が
可愛くて購入した桃の節句苺ショートも
やっぱり美味しくて。クセになる味わいです。

 

先日は桃の節句チョコショートをGET!

 
180円(税込194円)200円でおつりまで。
桃の節句チョコショート嬉しい大誤算!

 
絶対買いのスターバックスコレクション↓↓↓
 
人気のお買い得商品のリンクです↓↓↓

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★