しまむらで購入出来る、!鬼滅の刃商品!
一時期は入手困難でしたが、先週から
大量入荷していますね。こちらは
ラスイチだったタオルとティッシュです。

 
こちらのタオルはすごく人気で、
何点か入荷してたのですが、軽く
争奪戦で即完売でした。2枚で税込539円。

 
鬼滅の刃 竈門炭治郎 & 竈門禰豆子柄。
すっごくさりげない柄で、ガッツリプリント
ではないので、特にオトナに大人気。

 
畳んで使えば、もはや何の柄だか
わからず、自分だけ知ってる鬼滅柄。

 
普通に幾何学模様かカラーブロック柄に
見えてしまうデザインも優れもの。

レジ前にはクッションをいくつか持って
並んでる方を何名か見かけました。

ティッシュも100円で豪華なお買い物が
出来ました。ラスイチだったのも納得です。

 
こちらでも鬼滅の刃の商品紹介してます。
絶対買いのスターバックスコレクション↓↓先行予約出来ます↓↓
 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★