しまむらで購入出来る、!鬼滅の刃スタンプ列伝!
驚きの90円(税込99円)100均越えです!
 

 

スタンプ全18種類(インクカラー9種) 

こんな感じの3種類が出ました。
お友達にプレゼントしたいと思います!
 
同時に購入したのは、メンズTシャツ。
 
綿100%にして、2枚で500円(税込550円)
ですが、しまむらではこれ通常価格なんです
よね。なかなかの安心価格です!!
 
こうしたTシャツは洗ってから着る派??
そのまま着る派??私はどちらでもOKで
無頓着でしたが、家族が洗う派なので、
洗って届けたいと思いますーーー。
 
絶対買いのスターバックスコレクション↓↓先行予約出来ます↓↓
 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★