100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」で
即買いしたのは、たっぷり使える110枚入り
ポリエチレン手ぶくろ。ウッカリ2個買い!

 
ポリエチレン手袋が110枚も入って100円?
200円以上するかと思ったのに感激。
掃除、介護、ペット、毛染め等に使える!

 
何が凄いって、スマホ対応なんです!
ご存知でしたか?今まで一旦手袋を
外してスマホを使ってました。そのまま
行けるなんて、進化してるぅぅぅ。

実際に試してみましたが、
ちゃんとスマホ操作が出来て感動!
 
世の中色々進化してるのね。
ね?地味に凄いでしょ??

 
左右兼用フリーサイズ。コスパ最高!
脇の点線から開けて取り出しもラクラク!
掃除中にスマホが鳴ってももう慌てない!

 
同時に購入したのは、ばかうけでした((笑))