100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」で
次々に売れていた「ばかうけ」。私も買って
みました。4つ交互に並べると、
ちょっと市松模様みたいですね。

 
鬼滅の刃ばかうけごま揚しょうゆ味
キラキラシールが1枚ついています。
外側についてるから、ゆっくり食べれる。

 

 

結果はこんな感じでした。
煉獄さんとご縁が深い気が。
奇跡的に以前買った時も・・・!

 

こうだったんです。どんだけーーー!!

ちなみに11月はダイソー購入でした。

 

キャンドゥには、メタルコレクション、

ダイドーのコーヒー、スタンプ列伝、

中でも人気の「鬼滅の刃マンチョコ」が

あったので、すごい人だかりでした。

 

 

メタルコレクション、多くのお店で販売中!

 

「ベビースタードデカイラーメン(えびしお味)」

も入荷したてでした。100均は通常のお店より

若干遅れて入る分、安いのかな??

と思ってます。人気のアマビエちゃんです!