ティファニーさんとブランチへ。
少し前の記事ですが、UPし忘れ。
最後のテラス席利用の小春日和。
IMPREST CAFE by anea cafe hatchobori

 

カフェでちょっと嬉しい時!

 

紅茶を頼むと、お砂糖が2個。以前言った

のを覚えててくれてるの。幸せーーー。

 

ティファニーさんは私が食べている間は

横で眠っていたり、うとうとしてたりします。

あっ、起こしちゃった!!

 

ずっと食べたかった。ビーフストロガノフ!

 

お野菜も彩りよく新鮮で美味しいのですが。

 

絶品だった!洋食系が特に最高に

美味しくて、食べきるのが惜しい程。

そういえば!2月1日はうちの子記念日。
ティファニーさんが4年前、我が家に
来てくれた記念の日です。
 
ティファニーさんが可愛いお顔をして
くれたので、こちらも載せておきます。
 
家族ウケも友達ウケもよかった
ZARAのブラウス↓↓↓

 

最近めちゃめちゃ気に入って、ヘビロテ

しているコートです。これさえあれば、

この時季の外カフェも全然OK!!

↓↓↓3000円OFFクーポン付↓↓↓