ZARA(ザラ)セール開催中。
セールで購入したのは、いずれも犬柄((笑))
今季は動物柄が意外にも充実してました。

 

家族ウケも友人ウケもピカイチよかった、

犬柄のシャツ。一番のお気に入りです。

 

感激の990円。超お値下げされてます。

つるつるサテン生地。短め丈がGOOD!

 

特にスカートと合わせた時、丈が最高。

 

大好きなPICHIさんのスカートと。

何色も持ってますが、形がきれいです。


ワンピースも着画をUPしています。

春色なので桜の時季に着て出たいな。

 

90%OFFに近い割引品もあります。

 

スカートも戦利品です。

私が購入した時より、値下げになってる。

 
★入荷したばかりの雑誌付録リンクです★