しまむらで週末購入した、フリルマスク。
これプチプラで可愛くて超お気に入り!

 

洗えるフィットマスク 2枚入りで490円+税

フリル付きで可愛いです!

 

手洗いOK!伸縮性あり!抗菌防臭!

と三拍子揃った上でフリル付きならば

もう買うしかないでしょう!!

 

柔らかい素材で耳も痛くなりにくく、

顔周りにしっかりフィットしてくれる、

しなやかで優しい素材に感激。

 

大人っぽいグレージュはどんな服装にも

溶け込み、オトナ綺麗な表情のマスク。

 

小さ目フリルなので、主張しすぎず、

上品な印象もいいですね!


こちらもGET!素敵なマスク揃いですね。

 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★