しまむら福袋解体品の中身と
思われる、素敵マスク、追加追加で
4枚GET出来ました。どれも可愛い~。

 

クロミマスク、 ポチャッコマスク。

いずれも大人用です。100円は超お買得!

 

プチプラのあやさんの福袋マスクも発見。

レースの素敵なデザインで200円でした。

 

お取り寄せが出来ないので、店頭にあれば。

という感じです。私は週末にGETしました。

 

一番お気に入りのクロミマスクを

着けてみました。ワンポイント可愛い~。

気分で変えて、マスクライフを楽しもう!

 

別のお店では、クロミエコバッグも発見。
こちらも驚きの100円商品。お宝発掘!

 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★