コメダ珈琲店へ。超高速モーニング!
コメダ新業態「KOMEDA is (コメダイズ)」
初体験してきました。早朝貸切状態!

 

従来のコメダ珈琲店のコンセプトを活かし

ながら、「地球とくつろぐ喫茶店」を目指した

新業態店舗コメダイズ!

 

テイクアウトは全品30%OFFってイイ!

 

素敵空間に誰もいなかったので、

写真撮らせてもらいました。綺麗!!

 

サステナブルや地球環境を

イメージした緑のシートが目に優しい~。

森の中にいるみたいなリラックス感。

 

テーブル横には注文用のタブレットがあり

こちらでオーダーも出来るので安心。

 

紅茶も通常の店舗とは異なり、

ポットでサービスされました。砂時計で

3分経ったら飲み頃との事。めちゃ丁寧!

 

トーストのトッピングも通常とは異なり、

ゴマコンフィ、上白糖不使用ジャム、

小倉あん等がありました。ゴマは

ピーナツバターの様な味わいで超美味。

 

お砂糖も甜菜糖なんですって。凄っ。

アルコールドリンクやパンケーキ等も

気になる!長居したくなるね。

 

いろいろなくつろぎに対するコダワリが強い。

いつかゆっくり利用してみたいですーーー!

今は早朝に短時間利用を心がけてます。

 

タブレットに表示されたサブスクの案内。

毎日通えば、ドリンク1杯200円だそう。

近所or近辺お勤めの方に激しく嫉妬((笑))

 

こちらの記事もよかったらご覧下さい。

早朝からコメダモーニングで鬼滅GET!

 

 


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★