コメダ珈琲店へ。超高速モーニング!
ドリンクチケットを消費したくて、お店の方に
「ドリンクチケットが使える中で、一番人気の
メニューを教えて下さい」と質問したら。

 

「私的におススメなのは、珈琲店で恐縮

なんですが、お伊勢さんの和紅茶が

よく出ます。プラス100円にはなりますが

ポットでたくさん飲める点もお勧めです。」

との事だったので、早速オーダー。

でも、紅茶にはレモン、ミルクが書いて

あるのに、和紅茶には書いてないので。

 

「ちなみに、書いてないという事は、

ストレート以外は選べないんですよね?」

と聞いたら、「お客様がご要望の場合は

ご用意させて頂きますよ」との事。

知らなくてビックリ。レモンを選んだよ!

 

さすがの対応ではないですか??

パンは「よく焼き」等、ちょっとした

ワガママはかなえてくれる素敵なお店。

「いろいろお手数おかけしてすみません」

と言ったら、「言って頂いた方が、私は

燃えます!」との神対応な一言も。

 

和紅茶は紅茶に比べてかなりたくさん

ポットに入ってて、4杯位飲めたかな。

確かにコスパも最高でした。

大好きだ、コメダ!!

 

こちらの記事もよかったらご覧下さい。

早朝からコメダモーニングで鬼滅GET!

 

 


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★