スターバックス福袋2021は買えなかった

のですが、なんとビックリ。スーパーにも

スタバ福袋があるんですね。もう即買い!

 

うず高く積まれていたのですが、かなりの

勢いで売れていました。さすがスタバ様。

スーパーでも大人気です。1780円+税

半透明の袋に入っているので、

中身も分かる、見える福袋。

ビニールバッグで持ち帰りもスムーズ。

 

中身を広げるとこんな感じです。

大体の金額で中身を計算してみましょう。

 

STARBUCKS スターバックス ORIGAMI 

▶ホリデーシーズンブレンド with リユーザブルカップ

▶ハウス ブレンド with リユーザブルカップ

各650円位。

 

▶スターバックス オリガミ  ハウスブレンド 5P

▶スターバックス オリガミ  カフェベロナ 5P
各520円位。

▶スターバックス プレミアムミックス カフェ モカ 4P

430円位。

 

単品購入価格で、大体合計2770円でした。

こちらが1780円で購入出来たという事は、

かなりお得では!超大満足です。

素敵な福袋との出会いって感動もの。

 

こちらではスターバックス福袋2021中身公開

しています。是非あわせてご覧下さい。

 

amazon初売りもチェックしたいな↓↓↓

 

 

 

ヒートテック毛布にヒートテック敷きパッド登場↓↓↓

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです