珍しくイオンへ。前日、萩の月についてブログを
書きましたが、すぐ横に配置されてた、
コージーコーナーディズニー福袋もGET!

萩の月も購入したよ↓↓↓

 

コージーコーナー福袋2020

ディズニー新春スイーツバッグ!

イオン福袋コーナーに並んでました。

税込1080円で13個入りってコスパ最強!

 

なかなか充実の中身です!

マドレーヌプレーン4個

マドレーヌいちご3個

焼きショコラ2個

黒白ミッキークッキー4個いり。

 

そして、めちゃめちゃビックリしたのが、

あの伝説の「ニベア福缶」が何故か

福袋コーナーにあったんです。驚き!!

 

イトーヨーカドーでは即完売だったのに。

イオンって意外に穴場?しかも2000円+税

かなりお安いんですね。むむむーーー。

 

私が購入した福缶、こちらでご紹介してます。

 

萩の月も勢いで食べてしまったけれど、

やっぱり銘菓、美味しいよねーーー。

 

 


 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらで