ニベア福缶2020 イトーヨーカドーは通販完全限定。
オムニ7で予約をしてて、本日届きました。
毎年即完売の大人気商品。売り場ごとにいくつか
バージョンがある様なので、探してみたいですね。
ちなみにお値段は税込3500円でした。

2万程の高級スキンクリーム「ドゥ・ラ・メール」に

対し、500円程で買えるニベアの青缶の成分が

非常によく似てると話題。人気がヒートアップ中!


今年も大充実の中身でした。ブルーと白で爽やか。

この大きな缶を開けたら、ニベアの良い香りが

しました。安心の使い心地ですよね。


<中身はこんなラインナップでした>
・ニベアクリームチューブ×1
・ニベアクリーム中缶×1
・ニベアスキンミルクしっとり×1
・ニベアミルキークリア洗顔料ディープクリア本体×1
・ニベアプレミアムボディミルクモイスチャー×1
・ニベアディープモイスチャーナイトプロテクト無香料×1
・ニベアディープモイスチャーリップ無香料×1
・ニベアくまちゃん(非売品)×1
・ニベア雪柄ミニポーチ(非売品)×1
・ニベアイラストふせん(非売品)×1


ニベアの缶と見間違う程のふせんが可愛い!
・ニベアクリームチューブ×1
・ニベアクリーム中缶×1
・ニベアイラストふせん(非売品)×1
・ニベアディープモイスチャーナイトプロテクト無香料×1
・ニベアディープモイスチャーリップ無香料×1

今年はクマちゃん小さ目。その分、中身充実。
・ニベアくまちゃん(非売品)×1
・ニベア雪柄ミニポーチ(非売品)×1


これ男性にもおススメ!冬場には絶対必要!
・ニベアミルキークリア洗顔料ディープクリア本体×1
・ニベアスキンミルクしっとり×1
・ニベアプレミアムボディミルクモイスチャー×1

2年連続で購入したのですが、昨年に比べ、
今年は缶が梱包されてなかった為、やや凹みが
出来ていたのが残念でしたが、充実の中身や
即完売と考えると、やっぱり来年も買いたい!
と感じますね。ニベア最高!大満足!!