スターバックスコーヒーなうです。
【12/9-10の2日間限定~Buy One Share One~】
モバイルオーダーで対象ドリンクを1杯購入で
同じドリンク1杯無料というeTicketが
届いていたので、早速テイクアウト。
※アプリで会員登録していると届くチケット※

2日間限定なので、明日も行けたら行ってみよう

かな。対象ドリンクは決まっています。


モバイルオーダー画面を開くと、対象ドリンクは
2杯の写真になってて可愛いっ!
しかも分かりやすい!!

お店の前でオーダーしても、早ければ5分後には
受け取れます。ジンジャーブレッドラテを
受け取りました。驚き!もう紙袋含めて、
クリスマスから通常デザインに戻ってる。早い!
※お店によりタイミングは異なります※

あれ??幸せそうじゃん。
絶望って何よ?とタイトルを見て
思った皆様。告白したいと思います・・・。
今まで毎年欠かさずに買っていた、
スターバックスの福袋。初めて外れました。
もう絶望しかなくて、スタバ福袋が買えない
お正月なんて!と毎日涙していた私ゲロー

↓自転車あるある、持ち帰ると大体こう笑い泣き
近くにスタバがある人も当選した人も裏山鹿♫
そんな中、当選した友人から
「ブログ用に画像を送ってあげるよ
と心の救い、レスキューメッセージが笑い泣き
お友達の画像でブログはUPしたいと
思います。有難う!momochanデレデレ↓↓↓
https://ameblo.jp/nojiko-keikolove-0809/ 

こちらのオリガミホルダー愛用中です。
★自分にクリスマスプレゼントしても★



楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!
外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          
  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。