ユニクロ誕生感謝祭2020へ。
何度か行くも、もらえなかった、これ。
サントリーBOSSオリジナルペットボトル!
やっと朝イチに行き、2本GET出来ましたーーー。
全国のユニクロ店舗にて、毎日先着で2,000円(税抜)
お買い上げ毎に1本、 サントリーBOSSオリジナル
ペットボトルをプレゼントします。
※当日分がなくなり次第終了
2020年11月27日(金)~12月3日(木)
https://faq.uniqlo.com/articles/FAQ/100006500

購入したのはダウンなんですが。
昨年モデルは更に安く買えると家族に聞き、
あえての昨年モデル。今季モデルとの
形の違いは、ほぼ分からないかも。

ラッキーにもXLがありました。
2990円なので、これ1つでBOSSもGET!!

ピンクもまだ店頭に何着かあったのですが、
こちらのお値段は更に驚きますよーーー。

ユニクロ誕生感謝祭にかんぱーーーい。
ペットボトルのデザインも違いがあるなんて、
なかなかニクイですね。

同日だったら倍、お得だったのですが((笑))
別の日に10000円超えのお買い物で、
エアリズムのマスクもGET出来ました!

ヒートテック毛布も購入してきました!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12640749830.html


エアリズムマスクもまとめ買いしています!!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12631474921.html



★新作ヒートテック毛布のミッキー柄、超お薦め★

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!
外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          
  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。