ユニクロで注文してた、エアリズムマスクが
届きましたーーー。家族待望だった黒!新色です!
ネットでも全サイズ入荷、オーダーが出来ます↓↓↓

白はリピ買い。黒が出ないかな~とずっと思ってて、
黒は2つオーダーしてました。今月追加された新色。

滑らかで柔らかく、フィット感も抜群です。

高性能フィルターで飛沫をブロック。

細菌や花粉などの粒子を99%カット。

SMLの3サイズ展開。3枚組990円。


優しい着け心地の洗えるマスク。

当初はイメージよりも厚みを感じましたが、

しっかり作られてるので、お洗濯時も安心感あり!

素材はポリエステル75%ポリウレタン13%キュプラ12%。

小さく凹凸のある生地なので、肌への接地面が少なく、

ゆったりフィット。しっかり作られている。


ピッチリするのかと思っていたら、鼻と口には程よく

余裕が持たせてあり、すっぽり鼻と口が覆える。

しっかりガードをして、繰り返し使える強度も◎


耳にかけるゴムも伸縮性に富み、痛くなりにくく、

間違いなくお値段以上。

カラバリも増えて4色になりました。

お子様はS、女性はM、男性はLがオススメ。

詳しくはユニクロのサイトでご覧下さい↓↓↓


通販だったので、送料対策でスウェットもGET!!

即完売だった、ケーブルニット風マスクも再販開始!
   

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!