昨日、ウェル活に行ったら、激売れアイテム発見!
久し振りに見た、こんな可愛いハンドジェル。
容器がとにかく可愛くて、イロチ買いしました。
※売り場にはこちらの2個が残ってました※

チャーム感覚で連れて歩きたい、

外出時に便利なハンドジェル。なじませるだけで

手肌も気持ちもスッキリ出来るアイテムです。


Care Bears ケアベア ハンドジェル 各28g 626円
こちらをGETしましたが、他にも2種類ある様です。
★チアベア<チェリーの香り>、
★ベストフレンドベア<シャボンの香り>
ウィッシュベア<カモミールの香り>
ラブアロットベア<ストロベリーの香り>

香りは強めですが、何よりボトルが可愛くて、
見た瞬間買いだと思った商品でした。
ウェル活購入品&ウェル活のコツもご紹介してます。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12639166216.html

いやいや・・・重たかった。自転車じゃなかったら、
もっと買えたんですが、私的にこれ自転車に詰める限界
かなと感じました。近所に欲しいな、ウェルシア!
※ウェル活とは、毎月20日にウエルシアでTポイントを
使うと実質33%OFFになるお買い物方法です※




   
   
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。