本日、ウェル活してきました。重すぎて自転車が
前に進まない程の荷物(笑)毎月絶対に行きたい、
ウェル活。10年程やってたというプロの友人に、
ウェル活のコツも聞いてきたのでシェアします!
※ウェル活とは、毎月20日にウエルシアでTポイントを
使うと実質33%OFFになるお買い物方法です※

絶対買おうと思ってたのは、
ドイツシェアNo.1入浴料のバスソルト
Kneipp(クナイプ)のラベンダーと、
スタバのチルド。こちらも33%OFFでGET!
今年は旅行にいかないので、温泉入浴剤も♪

ちなみにウェル活のコツですが、
すべては20日のために、Tポイントを集中して
貪欲に貯めていくのがコツ。日常のお買い物では
○○購入でTポイントプレゼントはもちろんの事。
日々のお買い物をTカードで支払ったり、
Gotcha!mall(ガッチャ!モール)というアプリで、
ウェルシアのクーポンをとってからお買い物等、
すべて「Tポイントに全集中」するのがコツだそう!

今回もレジ前で、ディズニープリンセスから
誘惑されました。ラプンツェルかわいいっ♪
ちょっと余分に買っちゃっても、33%OFFだから
大丈夫!さて、今回のお買い物合計金額は・・・

ためてたTポイントを全て利用し、合計7696円の
商品を、5130円分のポイントと、差額1円で購入。
感謝デーの特別割引額は驚きの2565円!スゴ!
これが楽しすぎて、もう笑えてくる。
あれもこれもとポイントを分散して貯めるより、
どこかに集中して貯めた方がポイントも多く
たまるし、使う時もたくさん使えるという事、
勉強になりました。来月も行きたいっ!!




   
   
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。