300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」に
入荷していた、お掃除グッズ!脇に少し前の商品が
割引されていました。最後の1つだった、
はっ水袖カバーと、エアコン用フィルター。

お揃いの柄だったのと、300円→100円という

素敵価格に惹かれました。大掃除の時に

使おうと思います。袖カバー、撥水仕様が嬉しい!


そして、結構悩んだのが、3wayワイパー。
500円。スクイージーとモップと霧吹きが1つに!
窓ふきするのにこれ、最高ですよね。

今まで持ち変えながら、時にはかがんでバケツに手を
のばしたり、意外に手元が大忙しだった所、
持ったままで完結するのか。これは気になるーーー。

バケツも用意せずOK!
魅力的すぎて、今までの私だったら即買いだった所、
大問題があった為、今回は控えました。

先日より、五十肩デビュー。しかも両肩いっきに
あがらないんです。窓ふきは絶対無理だあ。
出来る事なら、使ってみたかったんですけれどね。
今年は大掃除、ほどほどに頑張ります・・・。

同時購入のスリーコインズ品!熱烈オススメ!

ジェラピケのバッグが付録に!これは即買い



楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!      

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。