300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」に
たくさんのクリスマス雑貨がズラリ入荷!
中でも人気でラスイチだったLEDランタンGET!

展示品を買えるか聞いて、包んでもらいました。
お店でもダントツ人気らしいです。ロマンティックで
素敵なおしゃれランタンです。

LEDを点灯すると、優しい黄色いライトが灯ります。
ろうそく型のライトは、まるで本物のランタンのよう。

我が家のクリスマスコーナーに設置。
ライトの色が絶妙キレイ。クリスマスムード高まる!

お店ではクリスマス商品がディスプレイされてて、
雰囲気も素敵でした。色々欲しくなっちゃう。

クリスマスツリー、今年は白とグリーンかな。
クリスマス雑貨もたくさん!種類大充実。

毎年スリコでクリスマスディスプレイ買います。
今年もこの時期がやってきましたねーーー。

ジェラピケのバッグが付録に!これは即買い!



楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!      

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。