1年ぶりにコストコに行ってきました。
ふらっと会員証もないのに立ち寄ったのですが、
店頭の受付サービスが凄過ぎて、かなり目からウロコ。
いきなりの裏技話他、情報シェアします。
ちなみに本日のお買い物は控えめですが、こんな感じ。
まずは肩慣らしと思い、全部で5000円程です。

コストコの会員価格
エグゼクティブメンバー9,000円(税別)
ビジネスメンバー)3,850円(税別)

会員になるかならないか、金額も結構お高いので、
悩ましいと思うのですが、お店の方曰く、
「もしも入ってない方がいらしたら、まずは
会員証を作って入って頂き、気にいらなかったら、
帰りに解約しても。これ実は裏技ですが((笑))
ルール内で問題ありません。

もしくは何回か利用しても、1年以内ならば、
解約は受けておりますので、お気軽にどうぞ!
いつでも全額返金出来ますよ!」との事。
※もしも再度会員になる場合は、そこから一年後。
うそん、そんなお試しシステムがあったとは!

オーガニックバナナ 価格 280円

それなら、お試し入会もいいなと思って入ったら、
他にも色々サービスが充実してたので、
暫く入ってみようという考えに至りました。
バナナ+業務スーパーのクレープで朝ごはん~。

エンジェルスイート(ミニトマト) 680g 698円

こんなに入ってて、まずかったら地獄じゃね??
と隣の方が話してましたが、天国でした。
絶対リピ買いしたい、めちゃ旨トマト~!止まらない!

アレコレ人気商品を買ったのですが、1つだけ、

商品を開けたら不良があった為、電話をしたら、

「返品もいつでも受け付けます!」との事。

こうした保証がしっかりしてる点を考えれば、

やっぱり会員費はそれ位するのだなと納得~。

すっごくシステムがしっかりしてて、
サポートがハンパない。本音を言えば、近所に
欲しいお店ではありますが、たまに行くでも、
充分元が取れるサービスなのだなと感動。

その他、美味しかったデリカ商品はコチラで!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12629646903.html

同時購入のアイリスオーヤマのマスク。
こちらでご紹介しておりますーーー。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12629444892.html

 


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!