1年ぶりにコストコに行ってきました。
今回はコストコのデリ、ご紹介しますーーー。
まずは腹ごしらえ。超久しぶりに食べたホットドッグ!
プルコギドッグ、スムージーに感動。

変わらない味わいのホットドッグは、

ちょっとジャンキーな感じが私は好きです。

タマネギとケチャップをたっぷり入れました。


食べ応えのあるホットドッグはコスパ最高。
スムージーははじめまして。
ベリーミックススムージー、美味しいですねぇ。

コストコの外席はペット連れOKで、
かわいいうさぎさんも来店していました。
ニモちゃんというそうです。キュート過ぎる!!

お買い物をした中で、デリカコーナーからは
2品今回は買ってきました。レジカゴサイズのバッグが
超お役立ち。早速、KINOKUNIYAバッグもデビュー!

売り場で特に飛ぶ様に売れていたのが、こちらの2品。
ビーフガーリックライスは、「今日はこれを買う為に来た」
という人が売り場で続出する程の人気だったので、
慌ててカゴにいれました。すっごい人気ですね!

ビーフがたっぷり乗ってて、ガーリックがかなりきいて
いるので、ガーリック好きさんには超お勧め。
かなりクセになる味わい。がっつり美味しくて、
満足感ふりきれる逸品。ニンニクがイケテル。

大定番のロティサリーチキンとビーフガーリックライス
は隣り同士、仲良く並んでたのですが、
どちらもガンガンに売れてました。コスパ最高商品。
作るよりも確実に安いし、映えますよねーーー。
699円のミラクルプライス!コストコに行くと、
広くて体力消耗するので、こうしたデリカ
商品を買っておけば、帰った後、ラクですね。
ロティサリーチキン、食べても食べても減らない((笑))

同時購入のアイリスオーヤマのマスク。
こちらでご紹介しておりますーーー。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12629444892.html



楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!