しまむら水曜チラシチェック ★★10/7(水)~10/11(日)★★
しまむらワクワク超得セール!
※私的抜粋で紹介しますので、詳しくはしまむらのHPで!  

水曜日のチラシ商品発売の日に、オンラインストアも

同時にOPEN!もうどうしたら((笑))明日はお祭かな。


オンラインストア、もしくは店頭で税込3000円以上

お買い上げのお客様、10000名様に、

しまむら商品券1000円分プレゼントも!

ダメ元でも応募してみましょう~。

しまむら厳選のおトクアイテム、お近くのしまむらへ!!
ジャストプライスのお買い得商品が目を引く~。
900円 ビスチェ+ワンピで奇跡の価格
900円 ロングカーデ&プルオーバーセット
900円 シャツ+プルオーバーセット
なかなか素晴らしいセット価格。
キャラクターソックスも6足900円と超お買い得!

700円 ワンタッチシーツ
700円 ベッドボックスシーツ
700円 大きいサイズチュニック
700円 ベレー帽
500円 八分丈インナー ここら辺は定番系。
300円 枕カバー
200円 ソックス 早めにGETですね!
期間限定30%OFF!
★★10/7(水)~10/10(日)★★
ビジネスシャツやインナーがメインですが、
狙い目はハンカチ、タオル系。絶対買う~!

早くもCLOSSHIのuramoco登場!
裏地がモコモコのあたたか仕様。
冬商品が増えてきましたね。冬支度に!
やっぱりバッグのコーナーは気になる!
洗えるトートバッグ、1290円とお買い得。
色もキレイで目を引きますね。

冬を先取り、軽量ダウン、裏地あったかパンツも
チラシに掲載されました。今季は裏地あったか
スカートもあるのですね。わーーー楽しみーーー。
暮らしもHOTに、ふわもこのセンターラグや、
今年もインナーにファイバーヒート登場。
昨年よりも買い易い価格帯も魅力的。

sweaT's(スウェッターズ)今回の目玉は、
サンリオキャラクターパーカ+マスク!
アベイルでも人気が爆発的に急上昇してる
サンリオ系。今回も人気でそうです。

キッズ★フェアも第2弾開催!
可愛いアイテムがたくさん発売になります。
ハロウィンを意識した、コスプレも楽しめる
パーカ等、キッズも展開があります。

10月7日朝10時にしまむらオンラインストア

グランドオープン!便利な店舗へのお取り寄せ機能、

待望の自宅への配送もできるようになります。

オンライン限定アイテムやカラーも出る予定だとか。

楽しみですねーーー。現在はプレオープン中です。

https://www.shop-shimamura.com/


アプリをバージョンアップすると、簡単に入れる様に
なります。更に会員登録を事前にしておく事で、
当日スムーズにお買い物が出来る様です。
 

●私的お気に入り商品●ブログで人気だった商品
【しまむら購入品】オンラインで新作バッグ買える

【しまむら購入品】新作ディズニーアクセ 超お気に入り

【しまむら購入品】新作マスクは抗ウイルス加工
 



楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!