しまむらチラシ掲載商品、9月30日(水)発売、
抗ウイルス加工マスクを購入しました!

コロナ渦になって初のチラシ掲載マスク。

久しぶりにチラシ掲載と大量入荷が実現しましたね。


繊維状の特定のウイルスの数を99%以上減少

抗ウイルス加工マスク。抗菌防臭加工。390円+税


綿100%の生地で、気持ちよくつけられます。
耳も柔らかく、痛くなりにくいと私も感じました。

立体設計で顔の形にフィット!
タグつきデザインで、表裏、上下が分かりやすい。

麺の心地よさがしっかり分かる素材で、
真白でもなく、オフホワイトでもない丁度よい白色。

タグがついてると、上下や表裏が分かりやすい
という点も初めて実感出来ました。確かに!!

耳のアタリもソフトで、顔にも程良くフィットします。
私は好きなタイプのマスクです!!

同時発売だった・・・
プリーツトップスも購入しました。


着用している愛用スカートはコチラです↓↓↓

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!