無印良品でお買い物。5年程、買替え乍ら使ってる
アクリル冷水筒。先日落としてしまった為、
再入荷を待ってました。2ヶ月ぶりに店頭で発見。

私のお気に入りポイントは・・・

本体にハンドルがない分、スッキリとしたデザイン。

冷蔵庫にスッキリとおさまり、縦横置きが出来る!

ハンドルはないのにくぼみで持ちやすく出来ている!


更に!入り口が大きく開くので、中が洗いやすく。
清潔な状態で使用できる点も非常に優れています。
これが税込790円とは!お買い得です!
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344220931

パッキンやストレーナーはパーツで購入する事も

できますよとお店の方に教えて頂きました。
知らなかったーーー。

数年使い続けた結果、形が更に進化していました。
左側が昨年までのバージョン。右側が今年の新作。
上のハンドルもなくなり、更にスッキリスタイリッシュに!
年々進化してるんですね。今年も買えて良かったです。