無印良品でお買い物。リモートワークに急遽必要となり
箱のまま購入した、サーキュレーター扇風機。
必要を迫られていた為、詳細一切確認せず、即買い。

店頭では箱に絵は描いてあったのですが、見本がなく、
サイズ感や仕様的には大丈夫かなと、30秒で決断!

梱包材の分、箱よりは小さいと予想してた所。
自宅で開けたら、箱ピッタリに収まってて、
想像より大きく、奥行きもこんなに?と思ったのですが。

そこは無印良品。サイズが想像と違ったとしても、
何かうまい事、馴染んでくれるんですよ。
改めてさすがーーーと思う結果に。なかなかカッコイイ!

充分な風量を確保しながら動作音が静かなサーキュレーター。
消費税込4,990円です。公式ページによると、
世界最先端の羽根技術と書かれてて、更に驚き。
猛暑前に買えてよかったです。コスパ最高ですよ!
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550002438111