スタバは閉店中ですが、「おうちでやろう」と思い立ち、
コンビニでチルドカップを探してました。やっと再入荷!
見つけた時には嬉しくて、3つまとめ買いしちゃった。

スターバックスコーヒーのチルドカップドリンク
「ストロベリークリームラテ」はパッケージもめちゃカワ!


大きな苺が描かれたパッケージに入ってます。
「ストロベリークリームラテ」200ml入り200円。

一部店舗を除く全国のコンビニで期間限定発売中。


ご褒美にのみたい、ちょっと贅沢な苺感じるラテ。

春らしく、贅沢な味わい。コーヒーとミルクとストロベリー

のバランスが絶妙。美味しすぎて、いっき飲み!笑


ちなみに私はアポロチョコをドリンクにしたみたいな味。

と感じました。チョコは入ってないのに不思議ですが。

よかったら、飲んでみて下さい。クセになる味!


ベランダでオープンカフェ気分。ティファニーさんと一緒!
ゆーっくりと深呼吸して、スタバ時間を満喫しました。
【ホームセンター購入品】お手軽ベランピング
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12592364327.html

●本日のしまむらコーデ●
▶しまむら Gジャンとパンプス
▶tocco ブラウス 昨年商品
▶コサージュ キャンドゥ
▶楽天メルカドバッグ ※リンクが下記にあります※
▶楽天スカート       ※リンクが下記にあります※
▶楽天タペストリー    ※リンクが下記にあります※

背景の本棚、今回は正位置で撮影しました((笑))
本棚柄と柄違いで図書館柄もあります。詳しくはコチラ。

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村