ホームセンター「コーナン」で先週購入したもの。

ベランピングとは、ベランダとグランピングを合わせた造語。

でもベランダ狭いし、風強いし。無理ーーーと思ってた所、

素敵アイテムと出会ったので、即席カフェ作りました。


本当はオシャレーーーな感じを妄想していたのですが、

そこまで行きつけなかったので、お天気に合わせて、

即OPEN、即CLOSEできる様に、イスとパラソルのみ購入。


全体はこんな感じでした。しかも超プチプラだし、
折り畳みもカンタンなチェア&パラソル2セット。
広告の品だった様で、広告部分を載せておきます。

チェア用パラソルは998円+税、
コンパクトアームチェアは980円+税
いずれもブラウンならセットとして使い易いです。

大好きなドリンクを持って、ベランダでベランピング!
下にはレジャーシートを引いて、ティファニーさんも
くつろげる様にしたのですが、膝の上がいいそうです。

顔はパラソルで紫外線対策しながらの日光浴。
近くの公園も人でいっぱいだったので、自宅でカフェ気分。
リフレッシュ出来ました。一目も気にせず、深呼吸!

自宅でちょっと気分が変えられる、キャンプ用品等

急に人気があがってる様です。


北欧らしいキャラクターのヘラジカ「エルク」がモチーフの

「moz(モズ)」新作アウトドアグッズ。安くて素敵ですね!


【新型コロナウイルス関連緊急施策】

全国の美味しいもの 食べてつながる「支援の輪」
掲載商品のご購入1商品につき100円を 楽天から
感染症対策支援募金へ寄付されます。

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村