ユニクロ購入品が届きました。外出出来なかったので、
通販でオーダーしていた、ユニクロ×JWアンダーソン。
買うべき物と、避けたい物を正直にお伝えします。
 

「UNIQLO and JW ANDERSON」発売になりましたね。

結構迷ったのですが、結果的にワンピとストールにしました。

今季はギンガムづくし!ギンガムチェックアイテムがオススメ。

 

ワンピースは私的にはイメージと違いました。
掲載の写真の感じをイメージしていたのですが。
プリーツが意外にナチュラルな表現でした。

プリーツのようで、ギャザーのようなデザインです。
これ、写真の通りにアイロンを掛けるのは難しいかも。

通販で買うなら、やっぱりギンガムアイテムが一番ですね。
多くの商品が発売延期になってて買えず。今回は
ストールをセレクト。これ、イメージ通りでした。

巻くだけでクレイジーチェック要素が入ってオシャレです。
やはりチェックアイテムが特におススメであります!

ちょっと複雑なチェックをオシャレに使いこなしたい。
他の色も気になりますーーー。

今月はセールでダウンもGETしました。激安でしたっ!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12580477398.html


ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★  


  

                 

 皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!