ユニクロ購入品です。急に寒くてダウンコートを見てたら
驚きの値下げ!うそうそ!お値段三度見しちゃうよね。

ウルトラライトダウンコート 
驚きの1990円+税 マジで⁇

そうなると気になるのは元の値段。

絶対剥がすよねぇ。ペリペリ。


6990円→1990円(+消費税)
71%OFF 激安ですやん。
店頭には10着程ありましたが、サイズと色限定での
値下げだそうで、ピンクのMでよければ、お取り寄せもOK。
ユニクロは値下げ商品もお取り寄せ出来ていいよね~。

着るとこんな感じです。身長165㎝ 腕長めな人
うわーーーあ、軽くてあったかーい。

色も好みの青みピンク。ウッカリ即買いしちゃった!!

●本日のコーデアイテム●
rioty(リオティ)  Vネックニットソー
▶しまむら バッグ 発売中!
▶しまむら パンプス発売中!
▶楽天市場 プリーツスカート
▶GU バンダナ 2月購入商品

【着用アイテムはこちら】
rioty(リオティ)  さんから、Vネックニットソーご提供頂きました。
とっても着やすく、色がキレイでめちゃめちゃお気に入り!

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!