業務スーパーに行ってきました。テレビ出演でバズってる
商品。いくつか買えたのですが、全然買えないものも。

ちなみにテレビ放送から爆発的人気で現在、絶望的に

在庫がない大人気商品はコレ。ジャンツォンジャン。

姜葱醤。とうとうメーカー欠品中。いつか買えるかなー。


何とか買えた、ぷち大福では、妖怪苺大福を作りました。


同じく人気の徳用ウインナー。シチューにいれたり、
焼きそばに入れたり。アレコレ使えます。

焼きそばも業務スーパーで3玉で78円。お昼の
ワンプレートランチにピッタリ。ボリューム満点!

それから、少し前にテレビで紹介され、人気だった
チャーハンの素もやっと使ってみました。
フライパンで炒めるだけでプロの味わい。

業務スーパーの菜の花と卵で作ったオムレツ。
業務スーパーのチャーハンの素で作った焼飯。
なかなか美味しくて、家族にも好評でした。こちらもランチ。


シチューに入れても美味しかった菜の花。
リピ買いして大切に使ってます。野菜を買い忘れた時、
ちょい足しにもピッタリ。解凍してすぐ使えて便利!
こんな感じで、連日使ってた、徳用ウインナー。やっと消化((笑))

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
    

   

                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!