業務スーパーに行ってきました。テレビ出演でバズってる
「冷凍プチ大福」が買いたくて、3軒はしご。3軒目の
業スーでラスイチ買えました。どんだけ人気なの~。

という訳で、大人気の「プチ大福」は自然解凍で2時間。

ゆめのか苺も業スーで398円でした。この材料で

苺大福を作ろうと思って一緒に買ってきました。


じゃじゃん。途中から妖怪にしようと思い立った為、

黒ごまが自宅になくて、今回は白ごまになりましたが、

べえ~と舌を出してる妖怪たちが可愛いです。

噂通り、「冷凍プチ大福」美味しかった。ふわりと軽い。

こんなに作っても、サイズが小さいからペロリといける。

苺をはさんだ事で、更にサッパリ食べられて最高!


横からみると、苺の個性が活かされてる形になってます。

愛敬があって可愛い!しかも食べたらめちゃウマッ!

よかったら、試してみて下さいませーーー。

本家の妖怪いちご大福はこちらでご紹介してます。

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12378907714.html


本日のお買い物はこんな感じでした。

苺大福以外の材料でコーンシチューを作りました。

話題になってる「徳用ウィンナー」は初買いでしたが、

他の種類の方が私は好みだったかもーーー。


「冷凍 菜の花」初めて購入しましたが、めちゃ美味しい。

ラスイチだったのに納得。リピ買い決定です。毎回、

お気に入りが増えてく。「冷凍 菜の花」我が家で大ヒット!


ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
            
  

                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!