本日はしまむらにお買物に行った後、結構移動続きでした。
最後に行ったのは、神保町ふしぎ堂。あの、妖怪いちご大福が食べたくて。
1日200~300個も売れる、超人気の大福が27日まで神保町で買えるのです!
{D1E8CD80-5BC4-4ACA-A76F-0F80DF7D7262}


谷中の墓地からやって来た妖怪をイメージした可愛い大福。

日暮里・谷中「江戸うさぎ」の「妖怪いちご大福」はクセになる可愛さと味。
日暮里まではなかなか行けないので、神保町に立ち寄りました。

{9ECD05A1-FECB-415D-9596-B585124B0782}
{8E16DA26-E73F-40CB-B806-F4EE07691457}

 

味は2種類2個セット。こしあんと、いちごと相性の良いコンデンスミルク

が入ったミルク餡。生地にはコラーゲンを練り込んでいるのだとか。

{568282F1-D7D8-4D78-9619-6B84F621C439}

 

きゃーーーーっ。何このかわゆさーーー。思わず笑っちゃう微笑ましさ。

癒し効果もあると私は思います。めっちゃやわらかいんです!!

{F3EF7257-EBBA-4D97-9717-B08F13058EC1}
{CD5938A6-0267-44E6-801C-4C83FC849834}

 

見た目がもちもちとしててベロがいちごのいちご大福は味わいさっぱり目。

石原さとみさん出演の東京メトロ(西日暮里編)CM登場でも超話題。

{CDFF0D7E-010E-4437-849D-917A094EA52E}

 

今日のコーデはこんな感じでした。サンダル:UGG、スマイルバッグ:ビームス

オープンショルダーブラウス(しまむら)↓↓↓

外村美姫『【しまむら購入品】4枚イロチ買いした溺愛ブラウス』
 https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12365160775.html

カットオフデニム(まむら)↓↓↓

外村美姫『【しまむら購入品】号外しまむらプレミアムフライデー購入品』
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12378561833.html

{CD4080E0-A1DB-41AC-A307-684DF47270BE}

 

前日購入の、しまむらスタイルアップパンツが履き易くて嬉しかった!

ダンナちゃんが、B.LEAGUE チャンピオンシップ決勝(バスケットボール)に

連れて行ってくれたのですが、試合観戦には赤を小物使いで!

とアドバイスしてくれたので、急遽バッグとサンダルを赤に。

{A1ED801C-EDF6-404D-903A-44F5F63A07E3}

会場は真っ赤でした。両チーム、テーマカラーが赤という。

スポーツ観戦は年に1度位かな?楽しかったでーーーす。

皆様もよい週末を!いつもご覧頂き、有難うございます!