業務スーパーに行ってきました。調整豆乳は60円。
女子力UPに豆乳が欲しかったのですが、歯ブラシが
安すぎて、時が止まってしまいました。もう買うしか!

コンパクトW植毛、ストレートカット。ふつうとかため。

いずれも58円+税 食品以外もなかなか安い!


入浴剤バスリフレは168円+税。この値段はしまむらに
近しい金額。こちらもなかなかの安心価格であります。

歯ブラシ、全色買ってみました。パワフルW植毛。
気軽に使える価格なので、いつでも交換できる安心感。

バスリフレは開けたら抹茶色でしたが、お湯に溶かすと
鮮やかな透明グリーンに変化しました。
リラックスできる香りで気持ちよく使ってます。

20円のシューアイスもお勧めしたーーーい。

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
    
   

                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!