業務スーパーに行ってきました。先週、品切れしてて
買えなかった、20円のシューアイスが再入荷してたので
5つ即買い。驚きの20円商品。5つ買っても100円デス!

シューアイス、ストロベリー、抹茶、バニラ、チョコの4種類。

朝からザクザク売れていきます。まとめ買いの方、続出。


早速、食べてみる事にしました。20円なので、正直、
あまり期待もしてなかった所、いい意味で裏切られた!

みてっ。2つに割ってみたのですが、
こんなにちゃんと中身が入ってるんです←失礼ながら。
結構予想通りの懐かしい味わいに感激ーーー。
コレ美味しいです。リピ買いしたいな!!
3月だけ20周年記念で、20円になってる商品の様です。

本日のお買い物はこんな感じでした。
腸活しようと思い、納豆とヨーグルトを買った所、
先日のお気に入り、菜の花もリピ買い出来ました!

ティファニーも大好きな納豆。彼女が食べやすい様に、
我が家は「ひきわり」を買う事が殆ど。3パック60円程。
ヨーグルトも3パック80円程とかなりのプチプラでした。
コツコツ腸活も楽しんでいきたいと思います。

先日は「冷凍プチ大福」で、妖怪苺大福つくりました!

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
    

  
  

                 

 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!