DAISO(ダイソー)に新入荷。
DAISO(ダイソー)に入荷するなり、話題沸騰のコスメ。
話題の9色パレットに見た事ない色が入荷中で即買い!

お値段も100円から200円にUPしてますが、
相変わらずの高クオリティ。ダイソーのコスメライン、
URGLAM(ユーアーグラム)。9色パレット新作大量入荷!

余談ですが・・・
過去発売になったカラーパレットはブラウン系中心で、
100円。左が01、右が02です。今回は200円で03登場!
 

色も超カラフルになりました。冒険したい夏!
みたいなイメージを受けて、これまた即買いしちゃった。
新商品って手に入っただけでもかなり気分アガルー。

こんな感じのカラーラインナップです。
ブルー、ピンク、ゴールド、
オレンジ、シャンパン、イエロー、
パープル、ブラウン、グリーン

毎回捨て色なしの素敵カラーが揃っています。
一緒に入荷中だった最新商品は、アイ&チークカラー、
グラデーションアイシャドウ。いずれも1つで多彩な色の
表現が出来るのが特徴になっています。す~て~き~。

お問合せの時のご参考に裏面も撮影しておきました。

従来品の大人っぽい、落ち着いた色合いの中に
全くの異彩を放つ、新作の9色パレット!!
一際目立つ個性派商品が売り場で光ってました。

アメトピ掲載中のオススメ記事!
【ダイソー購入品】まるでスタバ!桜タンブラー発見


ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
            
   

                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!