DAISO(ダイソー)に新入荷。
まるでスタバ!な素敵な桜柄タンブラーを発見!!
同じ柄を2つ衝動買いしちゃった。めちゃめちゃ可愛いっ。

売切れ続出であまり売り場にないのか、それともこれから

入荷するお店が多いのか分かりませんが、行ったお店では

入荷したてでした。2柄あります。白とピンクの全2色。


ダイソーでタンブラーは意外に珍しいですよね。
しかもさくら柄って初めてみたかも。磁器製で完全に高見え!

ふた付きタンブラー(さくら 約450ml)については、
フタのパッキンが曲がっていないか注意が必要との事。

完全密封タイプではないので、横にするとこぼれる
可能性がある様ですが、磁器製なのでアリだと思う!

お値段は300円+税で、スタバ気分が味わえます。
安っぽさがないのがすっごくイイと思う。デザインも素敵です。

2つあれば更に可愛さが倍に!白の総柄にツボりました。
可愛すぎでしょーーー。

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
             

   

                  
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!