しまむら水曜日チラシチェック。★★3/11(水)~3/15(日)★★
今すぐ使える!ワクワク春の準備特集
※私的抜粋にてご紹介しますので、詳しくはしまむらのHPで※

今すぐ使えるアイテム満載!ワクワク春の準備特集

浪花ほのかが着るトレンドレーススタイル


レーストップスにレースブルゾン。これは可愛い!

私的にはブルゾンが気になってます。レースで春先取り!


パンツで作る春コーデスタイル!
900円(税込990円)商品がズラリ。お買い得です。
スカンツも、パンツもトップスも900円~。
特に気になっているのは、
素材にこだわったコットンTシャツ。これお勧め!

私的にGETしたいのは、デニムジャケットやパジャマ。
プルオーバー+Tシャツスタイルも今季は大人気。
900円商品多め。買い易い価格帯が嬉しいです!

Mukava elämä
(ムカヴァエラマ)はフィンランドで「心地よい生活」の意味。
シンプルでオシャレな北欧スタイル
先日より展開していますが、人気の北欧柄はインテリアに
よく馴染むので人気です。北欧スタイルで迎えるNEW LIFE

エプロンやポーチも発売になってて人気です。
私は中でも今治タオルハンカチに一目惚れーーー。
明日GETしたいな。可愛いですよね。

レジにて値下!30%OFF商品は・・・
セレモニースーツ、ビジネススーツが中心。
WITH美Tシャツを私はチェックしたいです。

冬物セール!更にお得に!!
各店舗、在庫の限りとなるので、お店により商品は
異なりますし、金額も全てのお店が均一価格ではないので
色々なお店を周ってみるのもまた、楽しいと思います。
戦利品は続々ブログでご紹介していきますね。

●●●私的お気に入り商品●●●ブログで人気だった商品はコチラ
【しまむら購入品】マスク購入の裏技教えます!
  

【しまむら購入品】新作 総レースブラウスで華やかコーデ

【しまむらバッグ】超ロングセラー「M」バッグの意外性

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
             

   

                  
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!