gelato pique(ジェラートピケ)のアウトレットで、掘り出し物発見!
元々1年を通してコレクションも知っていましたが、売り場では
即完売した、大人気10周年記念ワンピがありました。

ダブルガーゼでロマンティックなフリルたっぷりのワンピース。

ナイティにしておくには勿体ない可愛さ!!


10周年記念の"ケーキ"をイメージしたルームウェアです。
ホイップクリームを連想させるガーゼシリーズは大人気で
もう手に入らないと思ったのに!アウトレットという手があったか!

公式HPから画像をお借りしました。ガーゼドレスの上に、
ニットカーデを着用すれば、ケーキになれちゃう!というコンセプト。

しかもアウトレットなので、3割引で、カードのポイントも結構
たまっていたので、驚きの3000円でGETできました。感激すぎ!

試着してみたら、意外に空ける事にきがつき、
しっかり目のインナー必須かも。という事に気が付いた図。
安心して下さい。一応着てますよ!

お正月には予約していた、ジェラピケ福袋もGET!!
意外にまだ買えたりするんですね。楽天で見つけて驚き。

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★  
 


            
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  ↓↓↓

外村美姫★インスタ★こちらです!!