gelato pique(ジェラートピケ)福袋2020、公式サイトで
オリジナルの福袋を予約したのですが、予約するだけで
1時間以上を要した、努力の結果が届きました。開けます!

即完売だった福袋、中身はいかにーーー!きゃーーー!!
gelato pique OFFICIAL ONLINESTORE <<<完売してます>>>

こちらが8,800円(税込価格) ジェラートピケ2020福袋の中身。

中身は共通の様ですが、ピンクのボーダーモコモコセット。

これ揃えると倍以上のお値段はするので、絶対お得!!


【オンラインストア限定】

2020年 gelato pique プレミアム 福袋

セット内容 値段:8,800円(税込価格)
モコモコルームウェア を含む6点セット

パーカ、ショートパンツ、ヘッドバンド、ロングソックス

 

モコモコルームウェア以外はハリネズミ柄のパジャマが

入っていました。薄いですが、なめらかな手触りでGOOD!


大体、倍以上の内容は入っているので、16,500円(税込)の

福袋も買えばよかったかな?と後から後悔。可愛いルーム

ウエアは大好きな色合いで大大大満足でした!! 


ジェラートピケの公式HPでは、早くもセールも実施中。
会員登録をしておくと、福袋購入にもスムーズだし、
セールのお報せも届くので、おススメです。
2019年はジェラピケパンダにハマりすぎ、大人買いしました。
また次のシーズンのテーマも楽しみです!!

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★  
 


            
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  ↓↓↓

外村美姫★インスタ★こちらです!!