イオンで購入できる、ハワイの愛されコーヒーブランドの

「ライオンコーヒー福袋」なかなか買えないライオンコーヒーが

手軽に買えるチャンスでもあり、何店舗かで見比べて購入!


イオンでも店舗で福袋の内容が異なり、5000円のトートバッグ付き、

といった物にも惹かれたのですが、タンブラーつきはラスイチ!

で、黄色や赤等、色も選べたので、嬉しくて「白」を即GET。


ラスイチという事もあり、箱の中は荒れてましたが、許容範囲。

入っていた、バニラマカデミアはバニラの甘い香り中にも

はっきりしたコーヒーの香ばしさが伝わる1番人気のフレーバーコーヒー。


ドリッパーなしでドリップが出来るフィルター5枚入り。

更に普段はなかなかオリジナルグッズが拝めない、

ライオンコーヒーのタンブラーがついてて大満足!

2000円+税でした!フレーバーが選べるのなら、

大きい福袋も欲しかったのですが、どこも

バニラマカデミアで統一かな。ハワイの味、楽しみます。


イオンでもいくつか福袋を購入しましたが、
人形町今半、新宿中村屋は2年連続GETしています。

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12563289484.html


ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
       

 

        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓