人形町 今半といえば、すき焼きやお肉で有名な老舗。

大人気の福袋ですが、百貨店や成城石井、量販店で福袋が買えます。

こちらはイオン系の人形町 今半福袋。売れに売れててラスイチGET!

※百貨店、成城石井、明治屋でも購入した結果、量販店がコスパ最高※


賞味期限も6月まで。ゆっくり楽しめる。大好きなすきやきのわりした入り!


いずれも人形町 今半の豪華メンバー各1個、合計7点入り
金のゴマドレッシング、すき焼きわりした、牛炊き込みご飯の素、
牛すじカレーレトルト、牛玉子丼の素、ハンバーグソース、牛肉そぼろふりかけ。


レジの方に「重っっ!!」とビックリされた程、中身が

パンパンにしっかり入って、超お買い得。買えて良かったですー。


新宿中村屋の福袋もGET!イオンや成城石井等で入手できる定番。

明治34年にパン屋さんとして創業した老舗の新宿中村屋。羊羹等が有名。
福袋には、どんな物が入っているのでしょうか。開けてみたら意外に充実!


カステラ、うすあわせ、かりんとう、月餅、羊羹が入った充実の中身。

新鮮な卵を使ったまろやかな味わいのカステラ5切れ。
美味しさ長持ち特殊包装パックに入っています。ずっしり重さあり。

うすあわせは、餡をパイ生地で包み込んだしっとり系の焼き菓子。
あずき2、かぼちゃ2、さつまいも1、3種類が入ってました。


黒砂糖感がしっかりある黒かりんとうは、中村屋の代表商品の一つ。

長年愛されてきた、人気商品。私も大好きです。

その他、月餅は小豆餡2個。小型ようかん「煉」が2個が入ってました。
カステラだけでも900円相当となるので、かなりお得ではないかと!!

毎年発売されている様で、お店によっては1月1日から発売になる所も。

見かけたら、是非ゲットして下さいねーーー。 


ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
   
 

        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓