しまむら金曜日チラシチェック。★★12/7(土)~12/10(火)★★
オシャレしてもっと冬を楽しもう EMJOY WINTER
※私的抜粋にてご紹介しますので、詳しくはしまむらのHPで※

大人気のプチプラのあやさんのアイテム。新作が発売になります。

お一人様各1点限りとなっていますね。可愛いアイテムを

是非手に入れて下さい。人気のアースカラー中心で好印象!

レースアップスニーカーや厚底シューズで歩き易く可愛いのも
特徴的ですね。バッグも人気が集中しそうですね。

宮城舞さんスペシャルコーデ冬スタイル
素敵なコーデがたくさん、しまむらサイトでも紹介されてます。
レースのスカートに一目惚れ。買いに行きたいな~。

大人気の大人ディズニーに続き、大人スヌーピーも((笑))
トイストーリー等、人気キャラクターのパーカ等もキュート。

宮城舞さんのコーデが、しまむら公式サイトにUPされました。
気になるコーデアイテムがあったら、サイトで詳細をチェック!
オーバーサイズのニットやコートが私的にはツボです。
皆様も素敵な週末になりますように。素敵なお買い物が
出来ます事を祈っています。寒くなる様でお体ご自愛を。

●●●私的お気に入り商品●●●気になったら、お店で探してみて。
【しまむら購入品】狙ってた防水ブーツGET!

【しまむら購入品】新作 大人フリルニット 一目惚れ
 

【しまむら購入品】なめらかVSおどろき ストレッチパンツ履き比べ
 

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
      

 

 

 

           

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  ↓↓↓

外村美姫★インスタ★こちらです!!